専門教育を受けた警備員をビルに派遣。厳しい目で安全・安心を守ります。接客態度はあくまでソフト。ビルのイメージにふさわしい、お客様に好印象を与えるマナーを大切にしています。
理事会を中心とした管理組合活動のプロジェクトマネジメントを行い、円滑な管理組合運営をサポートします。
10年・20年先の将来を見据えた、建物の資産価値の維持・向上のための長期修繕計画立案と実行を支援します。
専門スタッフが、緻密な計画を立てて、具体的に補修や大規模修繕工事を行います。
管理組合の現地窓口役として、各種申込みの受付、点検、外部業者来館時の立会い等幅広く業務を行います。
医療施設清掃で培った細やかな気配りとホスピタリティ精神、専門技術を活かした清掃を行います。
快適な生活を支える各種設備や建物部分について、特性に合わせ適正な保守を実施いたします。