管理員は居住者様にとって一番身近なスタッフです。日々の応対の他、日常点検・巡回業務、届出受理の事務処理など日常発生する様々な業務について、高品質のサービスを提供できる様、当社独自のプログラムに基づき教育・研修を実施、サービス向上に努めています。
受付業務 | 居住者の皆様からのご質問やご相談、マンションを訪れる方への応対、集会室の利用申し込みの受付など。インフォメーションセンターとして皆様の生活を支援します。 |
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巡回業務 | マンション内にある設備・施設を巡回して、不具合や異常を発見した場合、 即座に関係部署に連絡。今後の改善提案につながる“第一歩”を担います。 |
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立会業務 | 定期的に行われる設備・施設の点検やごみ収集などを、管理組合様に 代わって執務時間内で対応します。 |
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報告連絡業務 | マンションで起こった出来事などを、日誌・月報に記録。必要な事項は 管理組合様へご報告します。 |
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管理補助業務 | 担当のフロント社員とともに、管理組合の運営や理事会・総会の開催準備 などを行います。マンションに日々常駐すればこそできるサービスです。 |
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