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マンション・ビル管理組合運営

理事会を中心とした管理組合活動のプロジェクトマネジメントを行い、 円滑な管理組合運営をサポートします。

マンション・ビル管理組合運営に関する業務内容

会計業務

収納・支払いに関しては、月次決算を作成し管理組合に提出しています。 年度決算については、新事業年度の予算案を年度終了前に提案、年次決算書を事業年度終了後速やかに管理組合に提出。業務プロセスにおいてはISO9001に基づき行っており、高い信頼性を保って遂行します。

出納業務

管理費・修繕積立金・組合費・専用使用料そのほか管理組合の組合員が管理組合に支払うべき金銭の収納および保管を中心に、委託業務等に要する諸費用の支払い、帳簿整理、未収納金徴収敷地等にかかわる公租公課の配分・徴収および納付 まで、確実な事務手順で煩雑な出納事務をスピーディーかつ適切に遂行します。

管理組合支援業務

スペシャリストとして専門知識と技術をマスターしたフロントマネージャーが、業者、官公庁との折衝や管理組合の事務処理代行の他、総会・理事会運営や議案書/議事録作成、広報、予算/決算案作成、までトータルサポートいたします。

その他の業務

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